ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
かまくら~♪
2016年02月11日 (木) | 編集 |
今日は、良いお天気になったよー。
風は、まだちょっと強いけどねー。

そんなわけで、ちょっとお出かけ~。

120211 013
かまくらだから、いつでも見れると思って
時間とか詳しく調べないで行ったら、
中見れるのは、お昼からだったよー。

仕方ないので、時間つぶしー

120211 012
道庁に大きな雪だるま発見。

120211 008 (2)
「うひゃひゃー」

120211 010
小さい雪だるま作りしてる人もいたよ。

120211 011
外国人向けの遊びみたい(笑)

雪まつり会場にも
120211 015
ちょこっと

120211 016
行ったりして~。

チカホも初めて、ちゃんと歩いてみたー。

120211 002 (2)
雪まつりにあわせて

120211 003 (2)
色んなイベントしてたわ。

120211 019 (2)
石屋製菓では、しろくまちゃんと♪

120211 021
みんなに可愛がられてましたー。

さて、そろそろ行ってみますかー。

120211 023
「なんかキラキラしてるね」

120211 026
すんごい真剣にみてるの。

120211 027
かまくらの中、それぞれ違ってるの。

120211 029
ここは、みんながハリハリしてたよ。

120211 031
「これはーなんだろ?」

動くので、やっぱり真剣に見てたわー。

そんなこんなで楽しんできたよー♪


今日のひとこと
120211 035
「不思議体験」


かまくら初めてだよねー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
どーちょー前の雪だるまにも驚くし、
石屋製菓のリアル白クマにも驚くけど、
カマクラの中!
なにこれ。ってか広すぎるし。
はりはり、って?飾っていいの?
えー、面白いねー。
いやー、楽しいー、雪まつりー。

2016/02/12(Fri) 06:49 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
かまくら、すごいしょー。
好きな紙選んで、書き込んで、くっつけていいんだってー。
みんな楽しそうにやってたよー。
雪まつり会場以外でも楽しめるんだわ~♪
2016/02/12(Fri) 16:10 | URL  | 7 #-[ 編集]
キャハハ♪
白クマ、びっくりだ~(o^艸^o)
こばんくん、怖がらないの?
エライね!

かまくら、きれい!!
中に入ってみたいな~
2016/02/12(Fri) 17:55 | URL  | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]
れれぴょんへ
白クマ、オシャレだったよぉ~♪
うん、全然怖がらないの、みんな優しいからかなぁ~。
でも、メロン熊にガブッされても平気だったなぁ・・・

かまくら、綺麗で楽しかったよー♪
2016/02/13(Sat) 16:00 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック