ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
メロン熊がー!
2016年02月07日 (日) | 編集 |
今日は、午前中は良いお天気だったけど、
午後から雪降ってきて
高速あっちこっちで吹雪で通行止めになってるわー。

ちょこっとお出かけしてきたけど、
そのお話は、明日かな~。
昨日のお出かけの続きでーす。

160206 008 (2)
色んな顔ハメもあったり

160206 030
五郎丸、大人気だったわー。

160206 038 (2)
雪ミクもねー。

160206 026
外国の方々は、まだ作成中。

160206 041
これなんかすごいよぉ。

160206 047
スヌーピー、今年は多かったわー。

160206 061 (2)
こんなのもあったり

160206 062 (2)
いっぱいの雪だるまさん(笑)

160206 067 (2)
リボンちゃんとパチリしたり

160206 073
ジャンプ台では、フリースタイルスキーで、クルリンと。
すごいよねー。

160206 077
雪がやんでからは、どんどん人が増えてきてねー

160206 078 (2)
飲食コーナーも長蛇の列だしー

160206 081 (2)
こんなことばかりやってましたよぉ(笑)

160206 083
ヨーグリーナもらったりね。

160206 085

160206 057 (2)
ゆるキャラも結構いたのよ。

160206 102
この子は誰だろね?

160206 092 (2)
三太郎も見て、一周したから、帰ろうかーと
言ってたら、後ろで「メロン熊きましたー」の声。

行ってみるとー

160206 093
「あ!男の子食べられる」と見てたこばん。

次の瞬間・・・
160206 095 (2)
こばんがー

160206 098
カップリと

160206 094
ガブガブとやられましたー(笑)

こばんは、何がなんだか分かってないようだったけどー(笑)

そんなこんなで雪まつり楽しんできましたー。
夜の部は、お天気と体調次第かなー( ´艸`)


今日のひとこと
160206 089 (2)
「お天気は大事です」


寒すぎるのもイヤだけどねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック