ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ポッキー♪
2016年02月05日 (金) | 編集 |
今日は、晴れたり曇ったり~
時々雪も降ったり~

160205 002
大事なお仕事、日向ぼっこ中(笑)

期間限定でグリコさんから、ロイズとコラボ商品が出てるらしいと
ずーっと探してたんだけど、いつものスーパーにはなくてねー。
ちょっと足を伸ばして、行ってみたら~

160205 006
あったよー♪ポッキー♪

160205 003
「なんだ?これは・・?」

とね、こばんのチェック入りまーす(笑)

160205 004
長いよねー♪

残念だけど、こばんは、食べられないのだー。

あとで、こっそり・・・・食べようと思います(笑)


それから~
明日、実家のまめたん、歯石取りするんだって。
20160205 011
もう10歳だからねー、色々出てくるよねー。
頑張るんだよぉー。


今日のひとこと
160205 007
「まめ姉たん、頑張って」


元気玉おくろうねー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
7さ~ん、こんばんは!
こ~んなうまうまポッキーがあるのね(o^艸^o)
食べてみた~~~い♪
こっそり。。。食べれたカナ???
ぷぷぷ

7チーからも、まめたんに元気玉おくるね~
2016/02/05(Fri) 18:45 | URL  | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]
7さん先日はありがとうでした~^▽^
あのお面~最近じゃ見かけない情報が~(泣)
来年まで(遠いっ!笑)少しづつ偵察したいと思います!

ロイズ×ポッキー♪
お味見はいかに?!(先日ロイズ×カプリコ)一個頂いて食べたんですよ~
ちょっと高級ですよね~(笑)
(こばんくんはワンコ用のうまうまもらおうね~^0^)

ご実家のまめたん
歯石取りなんですね~!
10歳で頑張る姿!すごいすごい!
私もこばんくんと一緒に応援しますからねー!!
2016/02/05(Fri) 18:48 | URL  | ko-mi #-[ 編集]
れれぴょんへ
こんばんはぁ~♪

見つけたら食べてみてー♪
大人な味だよ( ´艸`)

まめたんにもありがとー(^-^)
2016/02/06(Sat) 18:14 | URL  | 7 #-[ 編集]
ko-miさんへ
えぇ~そうなの~?
私も気をつけてみてみますねー♪
って来年の話になっちゃうけどー(笑)

そうそう、カプリコもアーモンドチョコもあるんですよねー。
ちょっと高級でちょっと大人な味です(笑)

まめたんにもありがとうございます。
10歳すぎると、色々出てきますねぇ・・・・。
まめのことだから、きっと大丈夫です♪
2016/02/06(Sat) 18:18 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック