ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
節分といえばー
2016年02月03日 (水) | 編集 |
今日は、時々、雪が舞ってたけど、
まぁまぁ良いお天気でしたー。

160203 005
こっちゃん、フゴフゴ日向ぼっこー♪

ささ、今日は、節分だからね・・・。

160203 008
「また、こんなこと・・・」

まーそう言わずにさぁ。
ほら、うまうまもあるから~

160203 010
「おっ♪」

160203 011
「まだだよって言うんでしょ」

うはっ、大当たり~(笑)

でも、ちょっとだけだったらいいよ。

160203 015
「気が変わらないうちに、急がなきゃ」

と、ガッツリ(笑)

160203 017
「もうすこし・・・」

いやいや、もうダメだよ。

160203 019
「お願い」

残りは、晩御飯ですよーっと。

160203 020
私達の恵方巻きと、豆まき用落花生。

仁さんが帰ってきたら、豆まきします~。


今日のひとこと
160203 018
「豆まき~?」


こばんも参加するんだよー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆こばんくん7さん^^
今日は節分~パパさん帰宅で豆まきのはじまり~ですね!!
こばんくん楽しみね!
うまうまも~た~くさん食べれるかな^^

それにしても~このお面!毎年あちこちのお友達の所で見かけますが~
ワンコ用ではないんですよね??
気になって気になって・・・(笑)欲しい~~~っ!!ってね(*^_^*)

こばんくん・・・とっても似合うよ~(*^_^*)
ちょっぴり恐持ての鬼さんもこばんくんと一緒だと
と~~っても優しい鬼さんに❤

7さん
昨日は沙羅のお迎え記念日におめでとう~をありがとうございました!
うんうん♪妹はホント強いですねぇぇぇ(笑)
なかなかパワフルな娘ですけど~(^^ゞ
これからも宜しくお願いいたしま~~す(*^_^*)てへっ♪

まだまだ寒い日が続きますね・・・
風邪引いてませんか??
インフルも大流行(>_<)
どうぞどうぞご自愛くださいね^^
2016/02/03(Wed) 17:22 | URL  | ko-mi #-[ 編集]
こばんちゃんママおはようございます🍒

こばんちゃん豆まきは参加できたかな?
逃げ回ったかな?(笑)
お寿司少しだけどもらえて良かったね(*^_^*)
本当はママもたっくさんあげたいんだけど、こばんちゃんの体のことを考えてあげれないんだよ(T_T)
2016/02/04(Thu) 06:12 | URL  | 姫の母親 #-[ 編集]
ko-miさんへ
こんにちはぁ~♪

去年は、もっとキャーキャーやってくれたんだけど、
今年は、ちょっとだけで、なんだか寂しくなっちゃいましたー。
でも、恵方巻きもどきも食べたし、
お豆さん・・乾燥納豆だけどー(笑)
食べたし、きっと元気に過ごしてくれると思います。
ko-miさんちも、みんなで賑やかに過ごしたんでしょうねー♪

沙羅ちゃん、これからも元気にお兄ちゃん達を従えて過ごしてくださいねー(笑)
パワフルでも何でも、元気が一番ですよ(笑)

また、週末寒くなりそうですよねー。
ありがとうございます♪
ko-miさんも気をつけてくださいね。
2016/02/04(Thu) 16:18 | URL  | 7 #-[ 編集]
姫母さんへ
こんにちはぁ~♪

しっかり参加して、拾って割って、楽しんでましたー(笑)
去年より乗りが悪くなってましたけどー(苦笑)

そうなんだよー。ほんとはね、もう食べられないよーって
いうくらいあげたいけどねー(笑)
今日も残りを食べましたよ。
2016/02/04(Thu) 16:22 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック