ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
鬼が笑う?(笑)
2016年02月02日 (火) | 編集 |
今日も良いお天気だねー。

160202 004
「うみゃい♪」と、ご機嫌さんです(笑)

ここ数年、年に一度のお楽しみ
パピヨン祭り
パピヨン祭りwithチワワで、お会いする
kuroさん家とmieさん家。

こばんの隣でアーガイルのお洋服着てるディアちゃん。
色々病気と闘ってるけど、特にアジソン病では
先駆者的で、「アジソン病」で検索して
kuroさんのブログにたどり着く方が大勢いらっしゃいます。
そんなディアちゃんのアジソン病ファイター歴が
今年で9年だと先日聞いて
こばんの犬生と同じなんだーほんと頑張ってるねーというお話をしてたのです。

160202 006
「ぼくは、元気に過ごしてきたよ」

うんうん、これからも、元気でお願いしますよ。

そして、mieさん家では、先日リキちゃんがお誕生日を迎えました。
今は、虹の橋にいますけど、26回目のお誕生日。
来年で虹の橋住人になって、10年だって聞いて、
そんなに経つ~?って、びっくりしちゃったわー。

160202 008
「あっと言う間だねー」

こばんは、違う意味で言ってるでしょー。

そんなあっと言う間の話をしてて
ふと、気がついた。
こばんも来年10歳だよ。
びっくりだねー。

来年のパピヨン祭りwithチワワは、色々10年の記念になりそうだわ。

てか、今年まだ2月だし・・・
来年の話してたら、鬼が笑うわねー(笑)


今日のひとこと
160202 011
「オニくるの?」

明日。。来るかもよー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ねー!
10年て・・・・(驚)
なぁんか、色々
考えさるわぁ~

色んな御縁あっての
10年なんだよね。
んふ♪
来年の祭りは
色々な10thアニバーサリーde祭りだね!!
みぃんな元気で開催だよっ♡

2016/02/04(Thu) 16:59 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
な~んか早いよねー。
色んなことあったねぇ。

そそ、来年は、色々記念のお祭りだよー。
みんな!元気で会おうね♪
来年だけどー(笑)
2016/02/05(Fri) 16:23 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック