ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ポッカポカ~♪
2016年02月01日 (月) | 編集 |
今日も良いお天気だったよぉー♪
外は寒そうだけど、おうちの中は、ぽっかぽか。

160201 001
こっちゃんも、おひさまいっぱい浴びてます。

札幌は、良いお天気だけど、岩見沢方面、すっごい雪らしいわ。
何ごともほどほどがいいんだけどねぇ・・・。

いつも通り、マッタリの我が家では~

160201 003
すっかりハマってる、焼きいもターイム♪

160201 004
食べたいけど、大きいから困ってるこばん(笑)
お芋見ないで、私の手の動きをじっと見てます。

160201 006
めちゃめちゃ真剣でしょ(笑)


今日のひとこと
160131 034
「もうないの?」


もう少しあるけど~あとでねー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
大きいまま食べないってうらやましいよー。
うちは大きくても何でも食べて、
絶対に他のコに取られないように
大急ぎで飲みこむから喉に詰まらせるものー。
おっかないのなんのって、もー。

アイスキャンドル綺麗だねー。鼻があったり祭りがあったりで工夫されてるよねー。
2016/02/01(Mon) 22:37 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
食いしん坊なのにねー(笑)
これは、一人っ子だからだよねー。
コタまめといた時は、早食いだったものー。

今年は特に綺麗に出来上がってたよー。
透明感がいつも以上だったわ。
毎年のことだから、少しづつ、変わってるわ。
2016/02/02(Tue) 16:21 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック