ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
また、アイスキャンドル~
2016年01月31日 (日) | 編集 |
今日も、良いお天気だねー。

160131 030
いつも通りのこばんです(笑)

昨日の夕方、ちょこっとお出かけ。

160131 011
また、アイスキャンドル見てきたよー。

160131 005 (2)
こばんも飾られてみた(笑)

160131 004
氷も綺麗にできてるねー

160131 007 (2)
ちょこん。

160131 013 (2)
「祭りだよ♪」

小さい公園だけどね。

160131 018 (2)
「メインはこれだけだしねー」

まー良いではないか(笑)

160131 019

160131 021 (2)
寒いから、サクッと見て帰れるのがいいんだよ。

160131 022 (2)
イルミネーションもちょっとあるしね。

160131 025 (2)
「そろそろ帰ろ」

そうだね、見終わったしねー。

160131 027
公園のまわり、優しい灯りに包まれてました。


今日のひとこと
160131 010 (2)
「早く暖かくなってほしいね」


今が一番寒い時だからね、頑張ろうね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
あら~すごく綺麗~~☆
本物見たことないけど、これはカメラマンの腕がいいんだワン♪
こばんくん、寒い中お疲れさま(^_^)/
2016/02/01(Mon) 18:45 | URL  | あじゅんま #-[ 編集]
あじゅんまさんへ
うへへ~♪
ここのところ、寒いから、特に綺麗にできてるのさー。
私の腕ではないのです(笑)
寒いけど、頑張ってもらわなきゃ(笑)
2016/02/02(Tue) 16:17 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック