ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
新兵器ー(笑)
2016年01月29日 (金) | 編集 |
今日は、雪も降らず、良いお天気だったよぉー♪

160129 005
こっちゃんも、気持ち良さそうでしょー♪

160129 008
ゴロンゴロンとやってます(笑)

ねぇねぇ、こっちゃーん、ちょっと来て~

「な~に~?」と張り切って来て
160129 009
一瞬、躊躇(笑)

ふっふっふっ。
そこには、新兵器が鎮座なさってましたー(笑)

160129 012
「なんじゃこれ?」と、早速スンスンチェーック。

すんごい悩んだけど、買っちゃったー♪

160129 014
ここから、入るんだよ。

160129 015
小窓もついてて

160129 016
アミアミ窓を開けて、お顔出すこともできますよ。
(手っても出ちゃってるけど・・)

これからのお出かけ、活躍してくれると思うわー。


今日のひとこと
160129 017
「どこ行くの」

お天気次第で、色々~(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
たはー!!
かわいいリュックだねー(言い方・・あってる?w)

学生の時、雨の日は
リキをリュックに入れて
学校、連れて行ってたっけ(懐)
背負うと両手が使えるから便利なんだけれど
人込みでちょされたり、落下が
怖かったから
背負うんでなくて
なんての?
おんぶでなく
抱っこ紐みたいにして
お腹側に来るように
使ってたー普通のリュックで(爆笑)

これだったら、7さんも
暖かいしねーww

2016/01/29(Fri) 23:13 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
んふーそうそうリュックだよぉ~(笑)
今は、色んなのがあるけどね。
りきちゃんの時代だったら、あんまりなかったよねー。
普通のリュックで、よく頑張ったね(笑)

すんごい悩んだけど、買っちゃったー。
お袋さんでお出かけ・・・
長時間だと、肩が耐えられないって言うのさー(笑)
これで楽になるといいんだけどー
2016/01/30(Sat) 16:59 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック