ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
絶好調♪
2016年01月26日 (火) | 編集 |
今日は、どんより曇り。
時々晴れたり、雪がちらついたり~。

160125 003
気持ち良さそうだねー。

ここ数日に比べると、暖かいしねー。

来週から始まる雪まつりにむけて
雪像作りも急ピッチですけど、
暖かいと楽かと思ったら、
雪がかたまりづらくて、大変なんだってー。

どうか、暖かすぎず、寒すぎず・・・
で、いって欲しいわー。

160125 007
「フゴー」 (笑)

先週から、1日中お洋服生活のこばん。
寝る時は脱がしてたけど、最近、ギリギリまで我慢して
お布団の中に入ってくるので、
冷えてお腹の調子悪くなったかもーって思ってね。
その甲斐あってか、絶好調です(笑)

160125 008
絶好調すぎて、怖い目になってるわ(笑)


今日のひとこと
160124 008
「変なところ撮らないで」


あら、いいじゃないのー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック