ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
アイスキャンドル~♪
2016年01月25日 (月) | 編集 |
今朝は、寒かったねー。
午前中、結構雪降ったけどー

160125 002
フゴフゴ気持ち良さそう。

先日のちょこっとお出かけの続き~

20160123アイス 011
次の場所着いたよ。

20160123アイス 013
「こっちは、いっぱい点いてるねー」

20160123アイス 018

20160123アイス 015 (2)
「やっぱりこうじゃなきゃねー♪」

20160123アイス 020

20160123アイス 024 (2)
後ろでお子ちゃまが「赤ちゃんあんなところに置いていいのー?」と
母親に聞いてる様子。
「あ、わんちゃんだった♪可愛い♪」って(笑)

20160123アイス 034
駅前もちょっとだけあったわ。

商店街にも少しあったよ。

20160123アイス 038
「この雪だるまさん、危ないねー」

うん、すぐに壊れちゃいそうだわ。

そんなこんなでアイスキャンドル、楽しんできましたー


今日のひとこと
20160123アイス 028 (2)
「お出かけは、完全防寒」


防寒し過ぎたか?(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
わぁ!きれー!!
こばん君、お腹、大丈夫になって
お出かけ良かったねー!!

んはははー
でも、防寒は大事だもねぃ~
冬のお出かけは
寒いけれど、空気が張りつめてて
なぁんだか、なんでもきれいに見えちゃうから
好きー♪
けどぉ・・何年も出かけられてないなぁ~
2016/01/25(Mon) 17:55 | URL  | mie #-[ 編集]
すご~い!
雪だ~!やっぱり北海道ですね~☆
大阪も氷点下で凍りそうに寒いです。。。
でも雪は降ってないです~。
寒さに弱い大阪人の私です^^;
2016/01/25(Mon) 21:14 | URL  | べーママ #-[ 編集]
mieさんへ
お腹治んないとお出かけもできないからねー
良かったよぉ~。

病み上がりだしさ、モコモコお袋さんに
フリースコート着て、その上から蓄熱マットだったかな?かけて
その上にまた、毛布だものー(笑)

寒いとね、キラキラも増すしねー。
綺麗だよねー。
2016/01/26(Tue) 16:24 | URL  | 7 #-[ 編集]
ベーママさんへ
全国的に大寒波でしたよねー。
雪降らなくて良かったですねー。
降ったら、大変でしょー?

寒いけど、色々イベント盛りだくさんの北海道です♪
2016/01/26(Tue) 16:26 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック