ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
焼きいもさ~ん♪
2016年01月22日 (金) | 編集 |
今日は、雪がもっさもさ降ってるよー。

160122 001
まだちょっとやわらかいうんちだけど、
だいぶん回復したよ。
元気いっぱいおやつも欲しがるしねー(笑)

そんなわけで
160122 002
スーパーで焼きいも買ってきたよー♪

160122 003
早速シッポブンブン、チェック中。

パカっと割ってね、中身もチェックするー?
160122 005
スンスンしながら、シッポブンブン(笑)

食べる気満々・・・・だけどー

160122 007
「ムリッ!」

うははーやっぱり丸ごとは、ダメだよねー(笑)

160122 006
「小さくしてよ」

はい!了解です!

160122 009
「うひゃ~♪」

美味しくて、嬉しくて、涙が出ちゃうねー(笑)

こっちゃんのお腹が元気にならないと
どこにも行けないからねー。
早く元気になってね。


今日のひとこと
160122 008
「もっとほしー」

食べ過ぎ注意(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
良かったですね~♪
こんにちは☆
今年もよろしくお願いいたします(^o^)

こばんくん、元気を取り戻してきたんですね!良かったです~(*´ω`*)
具合の悪い時ってホント食欲無くなるから、心配になりますますよね💦
またこれから冬のお出かけを楽しめますね~♪
また可愛いお写真たくさん見せてくださいね*
2016/01/22(Fri) 18:17 | URL  | 一休&新右衛門 #-[ 編集]
こばん君、お腹の具合はどうですか?
下痢しちゃうと、気にするんだよねー
うちも、みぃんなそうだし、そうだったなぁ~

ほくほくの焼き芋さん
良かったねー♪

2016/01/23(Sat) 09:47 | URL  | mie #-[ 編集]
一休ちゃん&新右衛門ちゃんへ
こんにちはぁ~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす♪

今回は、ちょっと長引いてて心配だったけど、
やっと元気になってきましたー。
良かったぁ♪ありがとうございます。

これからイベント目白押しだから
体調管理して、お出かけしますねー♪
2016/01/23(Sat) 15:45 | URL  | 7 #-[ 編集]
mieさんへ
やっと本調子になってきたわー。
ありがとうねー♪

そうなのさー。滅多にお腹壊さないから
こばんも、ビックリで、ごめんねーみたいな顔するんだよねー。

ほくほく焼きいもさん、なかなかの美味なのだー♪
2016/01/23(Sat) 15:47 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック