ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
回復中。
2016年01月21日 (木) | 編集 |
今日は、曇り時々雪ー。
荒れる荒れると言われてたけど、
札幌は、心配したほどでもなかったねー。

その代わり・・・
120121 001
「ポンポン痛い」

こっちゃんのお腹が荒れましたー。

120121 002
こうやって、お尻をあげて・・・
お腹痛いんだよねー。
こんな体勢をとるの初めてだったから、
相当痛かったんだろうなぁ。

120121 004
夜中、形のないうんちして、
そういうのも、ほとんど経験がないから
こばんが一番ショックだったのかもね。

あんまり寝れなかったから

120121 005
今は、爆睡してます。

少しずつ、回復中。
食欲も出てきたし、フルフル震えることもなかったので
今日は、病院行ってません。
あとは、元気なうんちになってくれればねー。


今日のひとこと
120121 003
「ご飯食べたい」


お粥作ってあげるよ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック