ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お腹痛い。
2016年01月20日 (水) | 編集 |
今日は、どんより曇りー。

えぇー吹雪くって言ってたのに~。
風は、ちょっと出てきたけど、今のところ、雪は降ってないよー。
こんなんだったら、今日買い物行けたよねー(苦笑)

時々晴れ間もみえて
160120 006
こばんは、日向ぼっこ。

限定品に弱い私。
160120 001
こんなの買ってみましたー。

ポリポリ食べてたら、絶対やってくるこばん。

160120 002
あれ?来ない・・・。

具合悪いのか?

160120 003
「何食べてるのー?」

のそっと起きてきましたよ。

残念、こばんは、食べられないよー(笑)

160120 004
「ケチー」
とか、言ってるけど、何か変だなぁ・・・・。

と、このあと、ヤワヤワうんちしたー。
やっぱりお腹痛かったんだね。

んーどうしたかなー。
今朝、サンプルでもらったフードを入れてあげたんだけど、
合わなかったかなー。

とりあえず、ビオフェルミン飲んで
160120 009
お洋服着て、安静中。


今日のひとこと
160119 008
「おやつー」


食欲ないと、こばんじゃないわー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
今のところ、雪降ってなくてよかった~
これから降るのかしら?

道東はすごい事になってるね・・・
7さんのご実家は大丈夫?

こばんくんのお腹も大丈夫?
食べ物もらいに来ないと、もしかして具合悪い?
って心配になるよね(^_^;)
2016/01/20(Wed) 23:17 | URL  | あじゅんま #-[ 編集]
あら。備えしといて良かったねーって、
こばん君のためじゃなかったよねぇ。

夜中から降る降るって朝起きたら積もってないし。
フルフル詐欺?
ま、雪まつりの雪が間に合えばとりあえずはいいや。
スキーの修学旅行来てるけど、スキー場も大丈夫だしねー。

実家方面大丈夫かい?
大丈夫じゃないんじゃない?
今までで一番降ったとかテレビで言ってるけど2004年より降ったんだろうか。
2016/01/21(Thu) 07:06 | URL  | kuro #-[ 編集]
こんにちは♪
雪、大丈夫ですか~!?
バター味のお菓子、美味しそうですね!
わたしも「限定」ってなってると
目が行きます!(笑)

こばんちゃん、お腹が痛かったんですね。。
今は復活したかな。。
うちも調子が悪いと行動パターンが
変るのですぐにわかります!(笑)
そしてビオフェルミは常備品です(*^_^*)
2016/01/21(Thu) 13:08 | URL  | ライナ母 #-[ 編集]
あじゅんまさんへ
心配してたけど、大丈夫だったねー。

実家方面、まぁまぁ大変そう(笑)
でも、あの大雪に比べたらねー。
全然だーって言ってたわー(笑)

食いしん坊のこばんだからねー。
食べ物を前にして、反応しないと調子悪いんだよねー。
今、回復に向かってます。
2016/01/21(Thu) 16:26 | URL  | 7 #-[ 編集]
kuroさんへ
こばんのために備えたんだじゃないのにねー(笑)
お天気悪くならなかったけど、
こばんのお腹が荒れたわー(>_<)
お尻あげて、耐えてたのさー。
こばんは、初めてだったけど
kuroさんのところで、みんな具合い悪い時
この体勢とってたなーと思ってさぁ。

実家方面、さっき叔母さんに聞いたら
あの時に比べたら全然さぁって。
雪かきも今終わったしーって言ってたわー。
2016/01/21(Thu) 16:33 | URL  | 7 #-[ 編集]
ライナ母さんへ
こんにちはぁ~♪
雪ねー、心配してたけど、全然大丈夫だったわー。

限定品♪ついついね( ´艸`)
なかなか美味しかったですよ♪

こばんも今、回復中です。
念のためのビオフェルミン常備。
今までお世話になること、ほとんどなかったんですけどねー( ´艸`)
食いしん坊のこばんが、おやついらないとか
ご飯もいらないって、相当だよねー。
ライナちゃんもビオフェルミン常備ですね♪
お腹調子悪い時、助かりますよね。
2016/01/21(Thu) 16:43 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック