ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
大雪に備える(笑)
2016年01月19日 (火) | 編集 |
今日は、雪の1日。
道内あっちこっちで、警報が出てます。

160119 005
こっちゃんは、いつも通りだけどねー。

札幌も昨日から20センチ以上の積雪。
160119 004

だけど、風もなく、今のところ穏やかです。
今晩から荒れるらしいので
午前中、お買い物に行ったの。

帰ってきてから、「トイレットペーパー買うの忘れたー」と気づく。
いつもなら、明日でいいかと思うんだけど~
明日と明後日は、吹雪の予報だし・・・。
どうしようかなー

160119 003
「大丈夫だよー」

そうだよねー、ストックも2個あるし~
でもねー

160119 014
私は、この大雪を経験してるのでねー。

2日どころか、4日くらい、
どこにも出かけられなかったからねー。

あ、その時の思い出話は こちら

悩んだ結果、やっぱり買いに行ってきましたー。
これで、お腹壊しても、安心だわー(笑)

160119 010
「良かったねぇ♪」

こばんは、お腹丈夫だけどね。
私は、お腹弱くて・・・(苦笑)


今日のひとこと
160119 007
「準備万端」


予報外れるといいね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こばんちゃんママこんにちゎ

札幌や北海道はすごい積雪だとTVでやっていました。大丈夫ですか?
こちらも積雪しました。外が雪だとお散歩にも行けないので今日は姫も一緒にお買い物行ってきました(≧∇≦)
2016/01/20(Wed) 15:48 | URL  | 姫の母親 #-[ 編集]
姫ちゃんの母親さんへ
こんにちはぁ~♪

札幌は、今のところ、大丈夫ですが
道東方面は大変そうです。
本州も積雪してるところありますよねー。
姫ちゃん、一緒にお買い物行って
うまうま買ってもらったかなぁ~?( ´艸`)
2016/01/20(Wed) 16:42 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック