ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
スリッパさーん♪
2016年01月18日 (月) | 編集 |
今日は、どんより曇りだねー。
今夜から、大荒れの予報だよ。
あまりひどくならないように、願うだけだわ。

160118 002
ぶちゃいくだわー(笑)

そんなぶちゃいくちゃんが
いつものかわいいお顔でおねだりちゃん(笑)

160118 005
「おやつにしよ~♪」

じゃあ、スリッパか、ボール持っておいで~。

「はーい♪」と行ったと思ったら
160118 006
ちょっと様子見てた(笑)

ほれー早く持っておいでー。

160118 007
「持ってきたー」

良いコだねー。
冬は、特に運動不足になるからねー。

160118 008
「ワクワク♪」

おやつの時間も、遊びを入れないとね。

160118 009
「まだ~?」

はい、準備完了!
160118 011
「あぐっ」

ゆっくり楽しむんだよぉ~。


今日のひとこと
160118 010
「説明長いよ」

あら、そうかな~?(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
説明長いよ あははー。わかるわかるー。
待ってる時間は長いもんねー。

公園のキャンドルすごい綺麗ー。
ずっといてしまいそうだー。
って、でも昨日寒かったよね?
2016/01/18(Mon) 23:19 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
「早く~」ってバタバタするんだよねぇ(笑)

氷のキャンドルも綺麗だけど、
雪のキャンドルは、優しい感じでいいよねー
土曜日の夕方だったけど、
そこそこ寒かったー(笑)
2016/01/19(Tue) 16:31 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック