ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
スノーキャンドル♪
2016年01月17日 (日) | 編集 |
今日は、晴れてると思ったら、雪が降ったりと
忙しいお天気~。

160117 001
晴れてる時は、日向ぼっこ♪

昨日の夕方、買い物帰りにちょっと寄り道。

160116 018
「みんなパチリしてるねー」

いつもの公園で、、スノーキャンドルのイベントしてたの。

160116 020 (2)
「今度はこっちですかー?」

プチ撮影会状態で~(笑)
「カメラ目線くれるのがすごい」と、言われちゃったわー。

160116 021 (2)
陽が長くなったから、4時半過ぎても、
まだこの明るさ。

160116 023 (2)

160116 029
「申」と犬(笑)

160116 031 (2)
これくらいの明るさがあると、

160116 047 (2)
こばんも撮りやすいよね。

160116 041
冬のイベント、ボチボチ始まりますよー。


今日のひとこと
160116 048 (2)
「来月は、大忙し」


日程重なるからねー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
さすがはモデル犬、カメラ目線ばっちり~
だけど、なんとなく不安げなお顔してない?
2016/01/17(Sun) 18:00 | URL  | あじゅんま #-[ 編集]
あじゅんまさんへ
そういえば、そんなお顔に見えるねー。
お子ちゃま、多かったからかなー。
2016/01/18(Mon) 16:22 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック