ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
びっくりしたー。
2016年01月14日 (木) | 編集 |
今日は、朝起きたら、雪積もってたけど、
ずーっと晴れてて、さっきから、また、雪降ってきたよ。

160114 001
こばんも日向ぼっこ中。

そんな時、テレビからもスマホからも警戒音が鳴ってると思ったら
グラグラ~と。

お、お、来た!
この間(東日本大震災)の時より、大きい感じだ。
と、騒いでる私・・・・

160114 002
「どうしたのー?」

と、相変わらずの対応(笑)

160114 003
「お昼ご飯じゃないのー?」

うん、今作ってくれてるけどー
仁さん、お休みで、お昼ご飯作ってくれてる時だったの(笑)

160114 005
「まったく、ウルサイんだから~」

地震も雷も、全く平気なこばん。助かるけどねー。
一人大騒ぎしてる私・・・情けなくなるわー(苦笑)


ユッサユサ、グラグラ、結構な揺れだったけど
何ごともなくて、良かったー。


今日のひとこと
160114 004
「あわてず、騒がず」

肝に銘じます(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
7さん~こんばんは~^^
ねー!!びっくりしましたよね~><
全くもって同じ(苦笑)
かなり動揺しまくりの飼い主でしたー^^;
はい・・・反省しましたよぉ・・・(笑)
大きな揺れでしたが何事もなく安心でした
こばんくん・・・さすがです!!!
(うちの子達は気付いたら3匹だけ一塊になってましたーあと1匹が一体誰で??どこにいたのか??謎ですが・・・パニくってて記憶不能でした^^;)

毎日寒いですよねぇぇぇ
風邪引かないようにね!7さんもこばんくんも~^^
2016/01/14(Thu) 17:33 | URL  | ko-mi #-[ 編集]
ko-miさんへ
こんばんはぁ~♪
ビックリでしたよねー(>_<)
こばんがこんな感じなのでねー
私も、「慌てず騒がず」頑張りたいと思いまーす( ´艸`)

寒いですねー。
先週の始めだったかなー微妙に発熱してから
悪化もしないけど、良くもならない微妙な風邪
引きずってますぅ・・・。

ko-miさんもお大事にねー♪
2016/01/15(Fri) 16:39 | URL  | 7 #-[ 編集]
ホント、怖かった・・・
こばん家はマンションだから、もっと揺れた?

ハニーは、大震災の時はこばんくんみたいに平気だったのに、今回は怯えてた・・・
ケージから出てきてテーブルの下に隠れて、おいでって言っても来ないし・・・っていつも言うこと聞かないんだけどね(苦笑)
2016/01/16(Sat) 23:14 | URL  | あじゅんま #-[ 編集]
あじゅんまさんへ
うん、揺れたー。
なんか今までと違う揺れ方で怖かったわー。

ハニーくん、相当怖かったんだねー。
腰抜かしたんじゃないよねー?
大きな被害がなくて良かったわー。
2016/01/17(Sun) 15:48 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック