ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
歯磨きガム~。
2016年01月13日 (水) | 編集 |
今日は、曇り~。寒さは相変わらずだぁ。
どうもパソコンの調子が悪いわー。
すぐ固まって、なかなか進まないわー(>_<)

160113 002
こばんは、アンヨ、ピーンで寝んね中。

そんなこばんに新兵器(笑)

160112 006
前にサンプルもらったことがあるんだけど、
それは、普通ので、これは、シニア用。
柔らかくて、手でちぎれるくらいだわー。

こばん、食べてみる?
160113 003
「食べる♪食べるよぉ~♪」
とね、シッポ、ブンブン(笑)

160113 005
自ら、シュタッと、お座りして、待ちます。

はい、どーぞー。

160112 008
初めてのものは、ちょっと慎重に
スンスン確認から~。
好き嫌いは、ないので、おやつに関しては
失敗だったーっていうのは、ないのだー。

160113 007
ちょっとづつ場所を移動して堪能。

美味しい?
160113 008
「まぁまぁ」

そう、良かったね。


今日のひとこと
160113 009
「まだ食べれるよ」


そう言うと思ったよ、ないけどね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック