ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
きちんとね(笑)
2016年01月12日 (火) | 編集 |
今日は、雪が1日中降ってますねー。
寒いから、サラサラ雪ー。

160112 002
定位置で、ひつじさんと寝んね中。

おやつちょーだいって、おやつ箱見たら、
カケラばっかりー。

こばん、これ食べる~?
って見せたけど

160112 004
「どれどれ」と、スンスンするだけで食べない。

160112 005
「お手手でちゃんとください」

いっぱい入ってても、食べないけど、
少なくても食べないんだねー(笑)

お行儀いいのねー。
お外でも、立ち食いしないしねー(笑)
大好きなソフトでも、座るところがなくて、
立ったまま食べてて、「食べる?」ってあげても
食べないくらい徹底してるのー(笑)


今日のひとこと
160112 012
「キチンとしてます」


食いしん坊だけどね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
え~~そうなのぉ~?
それは、ホントにお行儀がいいワン♪

ハニーは綺麗に舐めつくすよぉ~
空中でも美味しいものは、ガッガツです(^_^;)
2016/01/13(Wed) 22:37 | URL  | あじゅんま #-[ 編集]
あじゅんまさんへ
そうなのさー。
食いしん坊なんだけど、立ち食いしないって
私よりお行儀いいわ(笑)
そのかわり、待ってる間、
よだれ、ダラダラだけどね(笑)
2016/01/14(Thu) 16:31 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック