ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
鏡開き~♪
2016年01月11日 (月) | 編集 |
今日は、とっても良いお天気だったねー。
寒いけどー。
連休、結局どこにも行かず、ダラダラ生活だったわー。

160111 005
こばんもノビノビ、寝んねしてます(笑)

鏡開きだからねー。
飾ってあったお餅おろして~

160111 007
新しいお餅を飾りましょ(笑)

160111 008
「楽しそうだね」

と、覚めた目で見られ・・・(苦笑)

いつもお付き合いありがとね。
お礼に、おみかんどーぞー。

160111 009
「うひょ♪」 と、飛びつくも・・・

食べれないとわかると

160111 010
おみかん放置で、視線はおやつ箱。

あれ~?この葉っぱ取るの好きだったのに~
大人になったのね・・・
なんだか、とっても寂しく思っちゃったわー。

いつまでもお子ちゃまでいてほしいなぁ・・・。


今日のひとこと
160111 006
「お子ちゃまは、誰さ」


はい、私です(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
良いお天気だったねー!
寒かったけどぉ・・(汗)

んふ♪
みかんonのこばん君も
恒例だもねぃ~☆

うちに来て
鎮座してくれてても良いんだけどぉ・・ぷぷっ!

そそっ!!
飼い主ノリノリなのに・・
スッゴイ冷めた目で見られるとき・・
あるよねぃ~(恥・・w)
2016/01/11(Mon) 16:25 | URL  | mie #-[ 編集]
あるあるあるー。
「kuro、ばっかじゃないの」ってすごい冷たい目で見られるー。
そんでそのあとすぐに目をそらされたら、もう最大限馬鹿にされた気分だわ。
一言も発せずに飼い主奈落の底までつき落とすってどんな技なの?

今朝、江別はマイナス9℃だったみたい。
で、仕事から帰ってくる時(5時頃)、厚別のl気温マイナス7℃だったよー。
今日、水道凍結注意なんじゃない?
2016/01/11(Mon) 22:06 | URL  | kuro #-[ 編集]
mieさんへ
寒いねー。
今日は1日雪だけどー。

ついついやりたくなっちゃうわー(笑)
知らないおウチだと、固まってるから
ほんとに、ずーっと鎮座してそうだよね(笑)

「またかい?」「はいはい」
「もういいんでないの?」って、まー冷たいよねー。
もう少し一緒に楽しみたいんだけどねぇ(苦笑)
2016/01/12(Tue) 16:17 | URL  | 7 #-[ 編集]
kuroさんへ
ねーあるよねー(笑)
視線外しながら、ため息もついてる感じに見える時あるよぉー。
もう少し、一緒に楽しんでくれてもいいのにねー。

今日も寒かったしょ。
雪は、どうかなぁー。
2016/01/12(Tue) 16:22 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック