fc2ブログ
ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ダラダラ~
2016年01月09日 (土) | 編集 |
今日は、雪がチラチラと降ったり、やんだりー。

連休ですがー、我が家は、特に予定ナシー。
冬はねー、なかなか遠出の計画も立てにくいしね。
突然、吹雪とかあるからねー。

160109 005
お天気良さそうだから、どっか行こうかーとなっても
お宿が、なかなか取れないしねー。
わんこ連れだと、特にねー。
ヌクヌクおウチで、ダラダラ~が一番だよね(笑)

160109 003
そういうことばかりしてるので、
まん丸こっちゃんになってくるわー(苦笑)

とりあえず、食料買い出し行ってくるね
160109 007
「行っといでー」

で、帰ってくると

160109 009
「お帰り♪お帰り♪」

160109 012
「良い子でお留守番してたから、おやつー♪」

おやつもらえるまで、ついて歩くこばんでしたー。


今日のひとこと
160109 014
「それだけが楽しみ」


だよねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
うちもダラダラしてました(笑)

こばんくんのお迎えの笑顔に萌えv-238
眉毛みえるね♪
2016/01/09(Sat) 19:02 | URL  | あじゅんま #-[ 編集]
あじゅんまさんへ
ダラダラ~いいよね(笑)

ニコニコで、ひゃんひゃんお出迎え♪
たまらんよぉー( ´艸`)
そうそう、眉毛も出てた(笑)
2016/01/10(Sun) 14:22 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック