ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お守り♪
2016年01月03日 (日) | 編集 |
今日も雲は多いけど、良いお天気~。

昨日、初詣は行ったけど、
こばんのおまもりがないので、別の神社へ行ってきました。

混んでるのは、覚悟で行きますよー。

160103 003
「えぇ~~」

あら、こばんのを買いに行くんだよー。
私のも買うけどー(笑)

160103 004
思ってたよりは、すんなりと入れたわー。

160103 006
自分の干支のわんこさんをナデナデするといいんだってー。

160103 007
こばんは、亥。
私が代わりに、ナデナデしておきましたー。

ここの神社は、おみくじもお守りもいっぱいあって
悩んじゃうよー(笑)
お写真撮り忘れたわー。

ペット用のお守りも新しいのが出てたけど、
売り切れてて~
160103 012
いつもと同じのだよ~。

また、1年守ってもらおうねー。
160103 013
「お願いします」

160103 015
「これで、大丈夫だね」

元気に過ごせますよ~に。


今日のひとこと
160103 010
「開運♪開運♪」

うひひ♪こんなのもあったのさぁ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
雪の中のお参り
見ているのは情緒があります(^^)
こばんくん
良かったねーお守り
これで安心だねー
マズイ、我が子のは古いままだー
そうだよねー毎年変えなきゃねー
うちの子達にも揃えてあげなきゃー
おせちは毎年同じなので、家族は飽きてます(笑)
2016/01/04(Mon) 01:04 | URL  | conspirito #-[ 編集]
con spiritoさんへ
今年は、暖かいので、待ってる間も楽でしたー。
けど~足元ツルツルで怖かったです(>_<)

お守り、新しいのにしてあげてねー♪
もっとかわいいのがあるといいんだけど~。

おせちは、そういうものだから~(笑)
毎年変わらないのがいいのです♪
2016/01/04(Mon) 16:32 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック