ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
良いお年を~♪
2015年12月31日 (木) | 編集 |
今日は、良いお天気で、穏やかな大晦日になりましたー。

151231 007
「まだ~??」

朝から恒例のうま煮作りながらの
こばんのおせち作りしてて、時々様子を見にきて
こうやって待ってるこばん。

できたよー♪

151231 004
「うひょ♪早く~♪」

ほら、こんな感じだよ~。

151231 006
「見えなーい」

見たら食べたくなるから、ニオイだけで我慢して(笑)
夜食べようねぇ。

今年も1年ありがとうございました。
相変わらずのユルユルブログですが、
ご訪問頂いて、ほんとに感謝です。

151231 011
「皆さん、ありがとです♪」

来年もユルユルダラダラこばんですが、
よろしくお願いしますねー♪


今日のひとこと
151231 010
「良いお年を♪」


お正月、穏やかだといいね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
わぁ!豪華なこばん君お節完成だねー!!

今年1年も、大変お世話になりました。
今年もこばん君をこねくり回すことが出来て
幸せでした。

に~なが元気なうちに
元気なに~なと一緒に時間を過ごしていただいて
本当に幸せだったし、救われました。

仁さん・7さん・こばん君
良いお年をお迎えくださいねぃ~♪


2015/12/31(Thu) 16:04 | URL  | mie #-[ 編集]
おおー!!凄い!!豪華なお節だね~。
お箸とタッパー持ってお邪魔しようかしらん♪

今年も残すところ数時間ですが、
7さんご一家と一緒にお出かけ出来て楽しい時間を過ごせました。有難うございます。
来年もけん家一同宜しくお願いいたします。

良いお年を~♪

追伸→新年会しましょう(≧∀≦)ノ
2015/12/31(Thu) 17:59 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
こばんおせち、めちゃめちゃ豪華だワン☆
こばんくん、食べるの楽しみだね~

来年もこばんくんの笑顔に癒されたい(^_^)v
みなさん、どうぞよいお年をお迎えください。
2015/12/31(Thu) 20:07 | URL  | あじゅんま #-[ 編集]
mieさんへ
こちらこそ、お世話になりましたー♪

今年もまた、こねくりまわしてやってねー(笑)
に~なちゃんの突然のお別れは、
今でも信じられないわー。

今年もみんな元気に会えますよ~に。
2016/01/01(Fri) 15:09 | URL  | 7 #-[ 編集]
めぐっちさんへ
ただあれこれ、詰めただけなんだけどねぇ(笑)
味なしおせち(笑)

私も、ほんと楽しかったわー♪
また、今年もいっぱい遊べたらいいなぁ~。
よろしくお願いしますねー♪

けんちゃん一家みんな元気に過ごせますよ~に。
2016/01/01(Fri) 15:14 | URL  | 7 #-[ 編集]
あじゅんまさんへ
あれもこれもと入れたら、なんかいっぱいになっちゃったわー(笑)

今年もダラダラしてる気もするけど(笑)
ハニーくんも元気いっぱいで過ごせますよーに。
2016/01/01(Fri) 15:17 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック