ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
あと1日。
2015年12月30日 (水) | 編集 |
今日は、雪降ったりやんだりしてたけど、
今は、晴れてるよー♪

151230 002
フゴフゴ中。

混まないうちにってお買い物行ったけど、
午前中でも混み混みだったねぇ。。。

それから、
151230 003
神社にも行ってきましたよぉ~。

お参りして、新しいお札を頂いてきましたー。

151230 005
こばんも一緒に行ってきたよぉ~♪

今年もいよいよ明日1日だねー。
新年の準備はできたかなぁ~?

151230 008
こばんのおトイレもお正月準備できましたー(笑)


今日のひとこと
151230 006
「ウマウマいっぱい」

今年も作るよぉ~こばんのおせち(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
スーパー、夕方はわりと空いてたよ。
皆混まないうちにって早く行っちゃった?(笑)

こばんくんのおせち楽しみだね♪

2015/12/30(Wed) 22:57 | URL  | あじゅんま #-[ 編集]
あじゅんまさんへ
午前中結構混んでたよ。
夕方、買い忘れがあって、行ったんだけど、
ま~混んでたわー。

今年も頑張って作りましたー(笑)
2015/12/31(Thu) 13:52 | URL  | 7 #-[ 編集]
こばんちゃん、こばんちゃんママ
明けましておめでとうございます(≧∇≦)

今日も街に出たら人人人でした(^_^;)
1日でもお店はやってるんですね〜

今年も姫共々よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
こばんちゃんママご家族が今年も一年幸せな一年となりますように^ ^
2016/01/01(Fri) 17:22 | URL  | 姫の母親 #-[ 編集]
姫ちゃんの母親さんへ
あけましておめでとうございます♪

今は、スーパーもやってるから、
おせちとか作らなくてもいいですよねー(笑)

こばん共々、
今年もよろしくお願いします(^-^)
2016/01/02(Sat) 15:55 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック