ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
みんな、忙しそうだー
2015年12月29日 (火) | 編集 |
今日は、良いお天気だねー。
ちょっとお買い物行ってきたけど、寒かったー。
お花屋さんも混み混みだったわ。

年末だものねー、みんな忙しいよね。
151229 002
こばんは、いつも通りだよ( ´艸`)

151229 003
コロンコロン♪

151229 004
ブルブルする寸前(笑)

ポチッとこばんの口の黒いのな~に?って
あじゅんまさんから、質問頂きましたー。

はい、ここです。
151229 001 (2)
たぶん、このあたり(笑)

顔の角度とかカメラの角度とかで、
あんな風に見えるんだと思うのー。

うひっ♪今日のおやつは~
151229 008
ハッピープッチンプリン♪
久しぶりに発見したから、買っちゃったー( ´艸`)


さぁ、明日は仁さんお休みだから、
買い出し行かなきゃねー。


今日のひとこと
151229 009
「ぼく、お留守番」


神社、一緒に行こうね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こばんちゃんママおはようございます🍒

お店はとっても忙しそうですよね
買い物に行くともうお正月だなぁと思います(*^^*)

新年も可愛い我が子とお参り行きたいですね♡
2015/12/30(Wed) 06:58 | URL  | 姫の母親 #-[ 編集]
明日で今年も終わりなんて、信じられない。
ホント一年って早いわ(汗)

こばんくんのお口だったのね~
言われてから見ると、確かにお口だワン。
何かホクロみたいなのあるのかと・・
ああ勘違い(^_^;)

私、こばんくんのブログに登場しちゃったv-221
2015/12/30(Wed) 14:15 | URL  | あじゅんま #-[ 編集]
姫ちゃんの母親さんへ
こんにちはぁ~♪

どこも混み混みですよねー(苦笑)
今日がピークなのかな~。

わんこNGの神社も多いみたいなので、
姫ちゃんも一緒に行けるといいですねー。
うちの神社は、OKなので、今日も一緒に行ってきましたー♪
2015/12/30(Wed) 15:48 | URL  | 7 #-[ 編集]
あじゅんまさんへ
ねぇ~早いよねー(>_<)
あっと言う間だわー。

そそ、お口なのさー。
私も最初ホクロ??って思ったの(笑)
2015/12/30(Wed) 15:51 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック