ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
新しいね(笑)
2015年12月26日 (土) | 編集 |
今日は、チラチラ雪が降ったりしてますー。
寒いしー。
今季初、真冬日とかー。
仁さん、お仕事だから、いつも通り。

151226 001
こばんもいつも通りです(笑)

ささ、イルミネーションのお話を終わらせましょう。

ステキなお言葉を頂いて、

151224 063
パチリしながら、帰りましょうねぇ。

151224 064
大行列だから、どうしようねーと悩んでたら、

「お写真いいですかー」と声かけられて
パチリしてたよ。

なんか前にも会ったことあるらしいんだよねー。
「また、会えると思わなかったわー」って言ってたから。
どこで会ったか思い出せないけど・・・(笑)

おばちゃんカメラマンと別れてから
151224 068 (2)
私もパチリ。

あ!そういえば、
151224 048
こんなのもあったよ。

151224 051
灯りもつくよー。

そんなこんなで、おしまーい。


今日のひとこと
151224 069 (2)
「また、来年」


来年、行くかどうかわかんないよー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック