ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ウルウル~。
2015年12月25日 (金) | 編集 |
クリスマスですねぇ♪

こばんサンタからも~

151225 001
「メリクリでーす」

ホワイトクリスマスと言いたいところですが、
雪・・・時々吹雪いてねー

151225 004
ホワイトアウトクリスマスー。

今年のケーキは、これー。
151224 073
私達のは、もう食べちゃったけど、こばんのは、
もう少し残ってるから、今日食べちゃいましょうねー。

イルミネーション見に行ったお話の続きー。

テレビ塔の下の階段のところ・・・
151224 052
こんなのがあったり、

なにかイベントやってるんだ~と思って見てたら
似顔絵屋さんがいて
わんちゃんも描きますよぉーと誘われて

151224 059
描いてもらってます(笑)

描いてもらってる間、隣のブースが気になる私。
でも、こばんは、無理だよねーと思ってたら、
似顔絵屋さんのお姉さんが聞いて来てくれたの。
「OKだってー」
じゃあ、終わったら行ってみよー♪

で、出来上がった似顔絵。

151224 075
こぶんもいて、KOBANの名前の上に小判も描いてくれた♪
嬉しかったので、ちょっとチップも払いましたー(笑)

気になったのは、これー。
151224 061

ささ、こばんもお願いしましょ。

こばんのお顔、じーっと見て・・・
書き始めましたよ。

出来上がりは~

151224 076

読んでくれるんだけど・・・

私、ウルウルしちゃって~。

また、大切な宝物ができました。

色紙を入れてくれた袋にも
151224 077
こんな言葉。

このあとも少し散策したけど、
そのお話は、明日ー。


今日のひとこと
151224 078
「みんなの光」


ほんとにありがとね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
メリクリ~
こばんサンタ、かわい過ぎる(^O^)

実は私もサンタの帽子かぶって仕事してたさぁ(汗)
若い子だけでいいのにね・・

私もこばんくんに、癒されてま~す♪
いつまでも、光り続けてね☆



2015/12/25(Fri) 23:44 | URL  | あじゅんま #-[ 編集]
あじゅんまさんへ
メリクリでしたー(笑)
サンタ衣装、バーゲンで買ったんだけど、
なかなかいい仕事してくれるでしょ(笑)

あら♪あじゅんまさんもサンタさん♪
見たかったわー(笑)

ありがとねぇ♪
みんなの光になれますよ~に♪
2015/12/26(Sat) 16:31 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック