ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
うちのパンダさん。
2015年12月22日 (火) | 編集 |
今日は、曇り時々晴れ~って感じ?
それにしても、今年は暖かくて、
今日まで真冬日になった日がないんだって。
週末は寒波くるみたいだけどねぇ。

151222 004
いつも通りのグースカくん。

お買い物から帰ってきたら、
151222 006
「お帰り♪」って迎えてくれるの。

チャカチャカ動くから、ブレブレだけどね(笑)
わんわん言ってないのよ。
ひゃんひゃん♪って感じ。

151222 009
「早く着替えなさいよー」と待ってます(笑)

昨日、めぐっちさんのところで
パンダちゃんがリーゼントになったって言ってたから
うちは、どうかなーと・・・。

151222 001
「あれ?」

151222 003
「小さいね」


小さくなったねー。
うちの子、リーゼントになるかな?(笑)


今日のひとこと
151222 002
「子守りのお姉さんみたい」

背中に白い荷物背負ってるみたいなんだよね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ほぉんと、暖かいよねー(汗)
昨夜は雨降ってたもー。

3枚目のこばん君、
しっぽブンブンで、
飛べちゃいそうだわー(笑)

あっ・・パンダさん(大汗)
またまた・・ちぢんじゃったねーww
2015/12/22(Tue) 17:00 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
ねー暖かくてさー。
反動が怖いよねー。

シッポブンブンで、飛べたらいいのになぁ~。
ずっしり重いこばんには、無理だよねー(笑)

パンダさん、日に日に小さくなってるのぉ~。
2015/12/23(Wed) 14:49 | URL  | 7 #-[ 編集]
パンダのヘアースタイル、サラリーマンの定番七・三やね(笑)
2015/12/23(Wed) 18:54 | URL  | けんパパ #-[ 編集]
けんパパさんへ
うははー、そうだねー(笑)
今日は、6・4くらいになってまーす。
2015/12/24(Thu) 17:00 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック