ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
年末ぽくないねー。
2015年12月21日 (月) | 編集 |
今日は、どんより雨降ったり、やんだりしてるわー。
今年もあと10日とか言ってるけど、
そんな感じ全然しないわー。
この時期に雨だものねー。

151221 005
こっちゃん、ソファ、ケリケリしながら、寝んね中。

151221 007
そのあと、モフモフおベッドで、爆睡。

しばらくしたら、「わん!」

起きてたの?って思ったら、寝言だった(笑)

151221 006
「何?」

どんな夢見てたの?って聞いたけど、「へ?」
って顔してたわー(笑)

151221 001
ステップの上で、勝手にポーズ(笑)

いい撮影台になるかもー(笑)


今日のひとこと
151221 003
「おねだり台にもなるよ」


一番下に、チマッと座ってるの(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
犬も寝言いうんだね~
気付いてなかったけど、そういえばハニーも寝てるはずなのに「ワン」って言ってるわ♪
寝言だったのね~?

ホントだぁ一番下に座ってる~
かわいい(#^.^#)
2015/12/23(Wed) 00:13 | URL  | あじゅんま #-[ 編集]
あじゅんまさんへ
言うよぉ~(^-^)
わん!とかクンクンとか色々言ってるわー(笑)

ねっ♪チマッと座ってるしょ~。
すんなりと普通に使ってくれてるわー( ´艸`)
2015/12/23(Wed) 14:47 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック