ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
遊ぶ~♪
2015年12月18日 (金) | 編集 |
今日は、雪が降ったり、やんだり~だわー。

夜中に結構降ったみたいで
朝見たら・・・・
151218 018
うわー!と声がでちゃう状態でしたー(笑)

151218 003
こばんは、遊びたいらしいわー。

151218 008
「なげて~♪」

よ~し、いくよぉ~~♪

151218 007
「あげないよ」

そんなこと言ってても、取られるの待ってるでしょ。

で、また、ポーンと投げて~

151218 011
ぶれぶれ~(苦笑)

151218 014
「今、パチリしたでしょ」

してない、してない(笑)
見つからないように撮ってるんだけど、
バレるよねー(苦笑)

うきゃうきゃ遊んでる姿、かわいいのにねー。


今日のひとこと
151218 010
「楽しいねー」


それは、良かったわー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
もう銀世界ですね~^^
こばん君、とってもいいお顔です☆
2015/12/18(Fri) 20:55 | URL  | ベーママ #-[ 編集]
ベーママさんへ
今年は、変なお天気で、どっさり降ってから、
ずーっと降らないで、積雪なくなった途端に
また、これー。
このまま、積もるのかなーと。

遊んでるときって、また格別なんですよね~♪
2015/12/19(Sat) 17:18 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック