ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
久しぶりの雪ー。
2015年12月17日 (木) | 編集 |
今日は、雪ー。

151217 007
いつも通り、寝んね中。

昨日、積雪なしになったけど、
151217 003
朝から、ずーっと降ってるので12センチ積もったらしいよー。

この時期に雪なかったのが、変なんだけどねー。
でも、急にどっさりもねー。

151217 004
そんなの関係ないこばんは、寝乱れ中(笑)

今朝、雷なってたけど、それも気にしなーい(笑)

151217 002
「え?おやつ?」

違うってー(苦笑)
私の動きをみて、起きてきたけど・・・・
フリースがお洋服のように、くっついてるわ。

調子がいいと(?)このまま移動してます(笑)


今日のひとこと
151217 005
「おやつじゃないの?」


違うよー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりいつかは降るよね・・
うちの方は、5cmくらいかな~
ハニーべちゃべちゃの雪は苦手らしく、今朝は大きい方出さずに御帰宅されましたよ・・

雷なった?全然知らなかったわi-201

こばんくんはおやつ優先だね~♪
かわいいv-276
2015/12/17(Thu) 18:35 | URL  | あじゅんま #-[ 編集]
おはようございます~(*^_^*)
やっぱり降りましたよねぇぇ
えぇ・・わかってました手ねー!この時期雪がないってーのが可笑しかったものね(-_-;)
でも~やっぱり雪は・・・ですよね(>_<)
こばんくん~今日もまったりんこですね~
やっぱりピンクが似合う~~(*^_^*)
ブランケット乗っけたまま~可愛いね(^-^)

7さん~
りんお祝いのコメントありがとうございました~
とっても嬉しかったです!
暖かくなったらぜひりんとも逢ってくださいね~
楽しみにています!!!
2015/12/18(Fri) 10:24 | URL  | ko-mi #-[ 編集]
降ったねー!!(涙)
今朝、カーテン開けて
一気に目が覚めたーww

朝から一仕事、終わらしてきました(笑)

こばん君、お腰の方、
大丈夫なようで、良かったよぅぅ!!

おやつw
負けちゃうなー♪

2015/12/18(Fri) 10:25 | URL  | mie #-[ 編集]
あじゅんまさんへ
降ったねー。
びちゃびちゃの雪は、歩きにくいし、足濡れちゃうしねー。
イヤだよねー。
こばんは、冬はほとんどお散歩しないから~
ハニーくんは、エライよぉー。

雷1発、でかいのなったー。
こばんも一瞬「ん?」って顔してたわー。
なにより、おやつが一番のこばん。
だから、痩せないのー(>_<)
2015/12/18(Fri) 16:26 | URL  | 7 #-[ 編集]
ko-miさんへ
とうとう降りましたねー。
結構、どっさりですよねー。

こばんは、いつもまったりんこで(笑)
調子が良いときは、フリースのせたまま
キッチンまで来たりします(笑)

りんちゃんもピンク似合いますよねー♪
暖かくなったら、みんなで遊びましょうねぇ♪
楽しみ~♪
2015/12/18(Fri) 16:36 | URL  | 7 #-[ 編集]
mieさんへ
朝から、一仕事、お疲れさまー。
重くて大変だったしょー?

こばんも腰は、もう全然大丈夫で
良かったわー。
ありがとねぇ♪

おやつ・・・
この食欲どうにかなんないかなー。
足腰のためにも、痩せて欲しいのに・・・
困ったわー(苦笑)
2015/12/18(Fri) 16:42 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック