ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ランで~♪
2015年12月15日 (火) | 編集 |
今日は、どんよりからの小雨・・・。

151215 001
太陽さんが入ってこないので、寒そうだねー。

日曜日の続き~。

ちょっとのぞいたら、ランに誰もいなかったから
放牧したよー。

151213 057
誰もいないから、チェックもできる(笑)

そんなことしてる間に私は、端まで動くとー。
151213 059 (2)
「きゃー待って~♪」

と、追いかけてくる。

151213 060 (2)
「おいていかれるところだった」

いやいや、おいていかないから~(笑)

我が家的には、正しいランの使い方なのだ。
こばん一人で走りまわることがなく、
私のあとをついてくるだけなのさー。

151213 061
シッポもお掃除隊のままだしねー。

貸し切り状態だったら、ちょっとチェックしたりもできるけど(笑)

こばん、楽しい?
151213 063 (2)
「ん~まあねー」

151213 067 (2)
「でもぉ~そろそろ~」

151213 069 (2)
「帰りたーい!」

えーもう帰るのー?

151213 070 (2)
「ね~帰ろ~~」


そんなお顔でお願いされちゃ、帰りますかー。



今日のひとこと
151213 071 (2)
「やったぁ♪」


とびきりの笑顔頂きました(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック