ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お出かけさ~ん♪
2015年12月13日 (日) | 編集 |
今日も良いお天気~♪
こばんの腰もすっかり良くなったので、
ちょっとお出かけすることに~。

151213 002 (2)

と言っても、某ホームセンターですけどー(笑)

151213 005 (2)
トナカイさんに乗ったつもり~とか

151213 007 (2)
ツリーでお魚さんが泳いでました~(笑)

151213 010 (2)
この時期は、キラキラ多くて嬉しいねー。

151213 012 (2)
こばんもご機嫌さんだねー。

151213 013 (2)
夜だったら、もっと綺麗なんだろうけどねぇ。

このあと、ちょこっと足を伸ばして
151213 020
レラまで~。

151213 021
「まぶしいぃ~~」

完全防寒だけど、12月とは思えない暖かさ。

なので、
151213 029
マッチョこばんになってみたり(笑)

楽しんできましたー。
続きは明日~。


今日のひとこと
151213 033
「ぼくは、偽装してません」


大丈夫、みんな知ってるから~(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こばんちゃんママ今晩ゎ🍒

アハッ(≧∇≦)
こばんちゃん、色々変身しましたね〜
マッチョなこばんちゃん笑っちゃいました
そちらのホームセンターはキラキラがたくさんですね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

次回はどんな場所に行ったのかな?
2015/12/13(Sun) 17:03 | URL  | 姫の母親 #-[ 編集]
姫ちゃんの母さんへ
こんばんはぁ~♪

楽しいのがあったので、やってみましたー。
意外と似合ってません?マッチョこばん(笑)

このあともキラキラ堪能しましたー♪
2015/12/13(Sun) 17:30 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック