ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ちょっと回復。
2015年12月10日 (木) | 編集 |
今日は、良いお天気で、暖かかったよぉ。
午後から、ちょっとどんよりしてきたけど、
これは、PM2.5の影響かなぁ~~。

151210 001
昨日は、ちょっと元気がなかったこばん。

今日はねー。

151210 003
こんなお顔(笑)

ちょっと元気が戻ってきましたー。
おやつも食べたしね(笑)
食いしん坊こばんだから、好不調がすぐわかる(笑)
どうもね、腰の調子が悪いみたい。
腰のあたりをさわると、グッと力が入るのー。

151210 005
とりあえず、冷やさないようにしてます。

151210 004
パンダちゃん、ちょっと小さくなっちゃったね。

151208 002
この間、けんちゃんが出てるカレンダーもらったのー♪
うひっ7月、私の誕生日だから、めっちゃ嬉しいわー。
カレンダーに採用されるってすごいよねー。
さすが、けんちゃんだわー♪


今日のひとこと
151210 006
「寝るから、邪魔しないで」


はいはい、わかりました(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
あらら、大丈夫かーい?
温めて少し良くなればいいけどねー。
前の方悪い時も腰痛くなるから気をつけてねー。
(膀胱炎とか尿路結石とか)

いやー、今日のかすみっぷりったらなかったよー。
27階から見てたんだけど、遠くが全く見えない・・・
近くもかすんでる。
こわいわー。
2015/12/10(Thu) 22:33 | URL  | kuro #-[ 編集]
わわっ!!(汗)
やっとこさ、書き込みできると思ったらー(大汗)

こばん君、大丈夫ぅぅぅ~??(焦)

ムリして
おそふぁとかに、ぴょんっ!
するんでないよぅぅ~

お大事ねぃ♪
2015/12/10(Thu) 23:00 | URL  | mie #-[ 編集]
あら・・・。腰痛ですか・・・。
そう言えば前も腰痛いって言ってなかったっけ?
うちの長男坊も腰痛くて、何度か針治療をした事があるよ~。
結局腰じゃなくて脾臓だったけど・・・。
食欲があるなら、こばんくん大丈夫だね。
あまり痛さが続くようなら病院へ行ってね~。
お大事にね。

追伸。カレンダー紹介してくれて有難う♪
2015/12/11(Fri) 13:20 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
kuroさんへ
なんか、怖いから、病院行ってきたよぉ。
腰痛で良かったわー。

やっぱりあのどんよりは、ヤツのせいだったのねー。
害のない数値とは言っても、怖いよねー。
2015/12/11(Fri) 16:30 | URL  | 7 #-[ 編集]
mieさんへ
お疲れ様~♪

どうしてもピョンしちゃうからねー。
腰にくるんだよねー。
痛み止めもらったので、もう大丈夫だと思うわー。
ありがとねー♪
2015/12/11(Fri) 16:32 | URL  | 7 #-[ 編集]
めぐっちさんへ
一度やってから、気をつけてたんだけど、
ソファにピョンピョンやっちゃうから、
どうしてもねー。
膝と腰・・・やっぱりダイエット頑張らねば!
腰から脾臓ってのもあるんだぁ。
発見難しそうだねー。
心配かけましたー、ありがとう♪

かわいいけんちゃんカレンダーもありがと~♪
2015/12/11(Fri) 16:41 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック