ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ステキプレゼント♪
2015年12月08日 (火) | 編集 |
今日は、良いお天気だよぉー♪

151208 001
日向ぼっこで、ヌクヌク~。

楽しかった餅つき大会・・・
151206 126
っていうか、女子会(笑)

ここにも行ったのよー♪
151206 048
「いらっしゃい♪」

かわいい看板犬いちごちゃんがいるビバーチェさん。

151206 050
爪切りしてもらって、
あれやこれやお買い物しましたぁ。
クリスマスが楽しみだね♪

クリスマスといえば、めぐっちさんにも
151206 069
クリスマスプレゼントを頂きましたー。

早速チェック入ります(笑)

開けてあげるから、待っててよー。
151206 071
うわ~♪うまうまいっぱいだよぉ~♪
良かったねー(^-^)

念入りにチェックしてると思ったらー

151206 072
まさかの強奪(笑)

151206 076
しかもそのまま食いついてるしー

そんなに気に入ったんだー。
151206 077
「うん、美味しそうだよー」

わかったから、ちょっとちょーだい。
あげるからー。

151206 079
こばんが選んだのは、わかさぎさんでしたー。
あ、ティッシュ放置したままだった。
袋がね、よだれでデロデロでさー(苦笑)

うまうまいっぱい、めぐっちさん、ありがと~♪
目移りしまくりのこばんで、食いしん坊ぶりを発揮してるよ(笑)



今日のひとこと
151206 068
「これも気になるね」


しばらくおやつ買わなくていいねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
美味しそうなウマウマたくさん!
こばんちゃん、よかったね♪
身体にも優しそうなオヤツですね☆
強奪こばんちゃん(笑)
可愛すぎますヽ(^。^)ノ
2015/12/09(Wed) 09:44 | URL  | ライナ母 #-[ 編集]
やっぱりわかさぎ狙ったね~(笑)
うちのけんも好きなんだよ。
どれも人間食べても大丈夫なオヤツなので、こばんくん食べないのあったら、7さん食べて(笑)
2015/12/09(Wed) 12:21 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
ライナ母さんへ
こんにちはぁ~♪
食いしん坊こばん、大喜びのプレゼントでしたー♪
どれも美味しそうで、これから楽しみです(笑)
まさかの強奪でした。
大きいままは、食べられないのにー(笑)
2015/12/09(Wed) 16:17 | URL  | 7 #-[ 編集]
めぐっちさんへ
けんちゃんも好きなんだぁ。
だったら、こばんも袋ごと強奪するの、わかるわー(笑)
たぶん、こばんが食べないってことはないと思うけどー。
私が強奪して食べるわー(笑)
ほんと、ありがとねぇ♪
2015/12/09(Wed) 16:20 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック