ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
バルーンアート♪
2015年12月07日 (月) | 編集 |
今日は、朝雪がもっさもさ降ってたけど、
お昼頃から晴れてきたねー。

151207 004
こばんも日向ぼっこ中。

昨日はね、バルーンアートもやってたので、
こういう時じゃないと、大人は無理でしょーってことで

151206 044
作ってもらったのがパンダちゃん。

151206 088
けんちゃん、めっちゃ上手に乗ってるよぉー(笑)

151206 089 (2)
このサンタさん、欲しかったわー。

151206 097 (2)
トナカイさんでもいいよねー(笑)

151206 100 (2)
どこに置くのさ?って言われたら、困るけどー(苦笑)

モデルさん達、もう少し頑張ってくださいねー。

151206 111 (2)
大きなツリーがあったからねぇ。

151206 115 (2)
こうやって撮ってると、「かわいい」はもちろんだけど(笑)
「兄弟?」とか「親子?」とか聞かれちゃったよ。

大きさ全然違うからねー(笑)

151206 119 (2)
オソロのお洋服でめっちゃかわいいのさー。

151206 125 (2)
モデルさん、ありがと♪お疲れだったねぇ。

わんわんデーじゃないから、わんこ連れは私達以外、
もう1匹くらいしかいなかったけど、
子供が多かったー。どこからこんなに来るのか??と(笑)

めぐっちさん、楽しい1日をありがとー♪
また、遊ぼうねぇ♪


今日のひとこと
151206 058
「ぼく達、最強のコンビです」


ほんと、かわいいし、晴れ男だしねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~♪
ダブル晴れ男パワー健在で晴れたしね(笑)
バルーンのサンタとトナカイさ、どこに飾るんだ?!って言われちゃ困るのだけど・・・。
欲しいよね~( ̄∇ ̄)
ちっこいサンタさん作って欲しかったな~と、サンタを見て今頃思ったけど、たぶん言っても作ってくれないよね・・・。けっこうしぶちんなおばちゃんだったから・・・(苦笑)

お揃いのお洋服を着てるだけで兄弟とか親子とかって言われる率が上がるんだと驚きだったんだけどさ~、夫婦とは言われなかったよね(笑)
どっちもちゃんと男に見えてたって事かしら?それならそれで日本男児として良かったわ~♪

楽しいイベントに誘ってくれて有難うございました。
また一緒に遊ぼうぜ♪(←懐かしのお約束セリフを言ってみたよん。)
2015/12/08(Tue) 14:18 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
楽しかったよねー♪
晴れ男ダブルで晴れたしー。

ちっこいサンタさんだったら、悩まず欲しいよねー(笑)
ま、あのおばちゃんは、無理っぽいけど(苦笑)

そうだよねー。今まで言われたことないよねー。
オソロ服、すごいわ!
夫婦には見られなかったけどさ。
女の子だと思ってたかもよー(笑)

きゃー♪懐かしー(^-^)
やばーい、また、見たいなぁ・・・
と思いつつ、鼻歌色々歌ってます(笑)
2015/12/08(Tue) 16:45 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック