ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
餅つき大会~♪
2015年12月06日 (日) | 編集 |
今日は、雪降るとか言ってたけどー
結局お出かけ中は、降らなかったねー。

151206 061
だって、晴れ男ダブルだものー(笑)

151206 002
「ここどこ?」

151206 003
「どこでち?」

ここは、トヨペットさんですよー。

151206 083
餅つき大会があってねー。
けんちゃんご一家を誘って、参戦~~♪

と言っても、私達は、ひたすらおしゃべりして、

151206 001
おしるこ食べて~

151206 047
砂糖醤油食べて~

コーヒー飲んで、時々撮影して~

きなこ餅も食べたけど、お写真忘れたー(笑)
りんごジュースも飲んだけど、お餅と合わなーいとか(笑)

ほぼ女子会でしたー(笑)

151206 066
餅まきでゲットしたのと、
わんこ用に頂いたおやつ~♪

楽しい1日を過ごしてきましたー。
明日に続く~(笑)


今日のひとこと
151206 080
「誰?」


パンダさんですよぉ~。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
昨日は有難う(*`・∀・)ノ
楽しかったです♪
ほんと、女子会だったよね(笑)
おっさん達は病気相談会?(苦笑)
私、相変わらずまだ更新してないんだけど、画像整理しながらニヤニヤしてます(´∀`*)笑〃

また遊んで下さいね~。
2015/12/07(Mon) 14:40 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
楽しかったねぇ♪ありがと~(^-^)
ねっ♪女子会だったよねー。
そう、おっさん達は、病気相談会(笑)
検査どうだったかな~?

更新楽しみにしてるよー。
私のお写真なんか、ボケボケでさー(苦笑)

また、遊ぼうね~♪
2015/12/07(Mon) 16:48 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック