ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
暖かくしましょ。
2015年12月03日 (木) | 編集 |
今日は、雨だねー。

151203 006
ちょこっと、アンヨが出てて、かわいいの(笑)

さてと、パンでも食べましょー
151203 003
「何?何?」と
食いついてくるこばんだけどねー。

151203 005
大きいままでは、見るのもイヤなのです(笑)

私がパクッと食べると、口元じゃなくて、
指先を見てるの。

どうしてでしょー?(笑)


それはー

小さくちぎってくれる指だからです(笑)

その期待どおり、ちょっとだけ・・・(笑)
だってねー、よだれ攻撃、すごいんだよー。

雨降ってるから、きっと暖かいんだろうけど、
太陽さんが入ってこないから、
151203 011
こうなりましたー。

今日は、ひとりじゃないよ。

151203 012
ひつじさんと一緒に寝んね中です。

邪魔しないでおこうっと。


今日のひとこと
151203 009
「ぬくぬくです」


暖かくしておかないとね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック