ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
寝ますよー
2015年11月30日 (月) | 編集 |
今日は、午前中は、良いお天気だったけど、
午後からどんよりしてきて、降ってきたのかなぁ~って感じ。

151130 003
いつも通りです(笑)

カテゴリーで「日常」と「寝姿」
別にしてるけど、一緒で全然OKだよね(笑)

151130 005
気持ち良さそうに寝てるわー。

ちょっとーこばん。
聞いてよぉ~。

151130 006
「ん~~な~に~?」

伸び伸びして、、一応、聞く気はあるみたいだわ。

あのねー、今日で11月終わりだよー。
あっと言う間に、新しい年がくるよー。

151130 007
「はぁ~~そんなことぉ~~~」

と、すっかりあきれられ・・・

151130 009
寝ました(苦笑)

こんなことしてるうちに、
今年も終わってしまいそうだわ・・・。


今日のひとこと
151130 004
「安眠妨害しないで」


寝てばかりでつまんないからさぁ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック