ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
のんびり~
2015年11月29日 (日) | 編集 |
今日は、穏やかで良いお天気だったわー。
仁さん、お仕事だったので・・・

151129 005
いつも通りです。
寒かったから、モフモフおベッドに潜ってました。

151129 011
なので、セーター着せましたー。

151129 010
日向ぼっこも、忘れずにね(笑)

そうそう、昨日、久しぶりに
151129 001
はまってました(笑)

あまり使わないので、
151129 002
いつの間にか、おもちゃがいっぱい(笑)
もう少し、使いやすいようにしてあげなきゃねー。
こばんのおベッドもそうだけど、
そろそろ大掃除も始めなきゃ、また途中で投げ出しそうだわー(苦笑)


今年も残りわずかだものーびっくりぽんだわー。


今日のひとこと
151129 012
「邪魔しませんよ」


あ、ありがとうございます(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こばんちゃんママ今晩ゎ🍒

こばんちゃんのクリーム毛色にピンクのニットがとっても似合ってますね(*^_^*)
それもペロッと舌を出して可愛いすぎる寝顔です♡
寝顔ってずーっと見ていてもあきませんよね〜

大掃除家もしなきゃ〜(T_T)
2015/11/29(Sun) 19:44 | URL  | 姫の母親 #-[ 編集]
姫ちゃんの母親さんへ
こんばんはぁ~♪

ピンクが似合うと、みんなにも言われて
ついついピンク系のお洋服が増えてます(笑)
おっさんだけどー(笑)

寝てるときに、ちょっかいかけたりして
迷惑そうな顔されますよぉー( ´艸`)

残り1ヶ月です!
あれもこれもで、大変ですー(>_<)
頑張りましょうねぇ♪
2015/11/30(Mon) 16:17 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック