ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
遊びのスイッチ(笑)
2015年11月28日 (土) | 編集 |
今日もなんだか不安定なお天気だわー。
晴れたかと思ったら、あられが降ってきて、
また、晴れて~ってそんな感じ。

151128 002
そんなに寒くないので、こばんもこんな風(笑)

こばん、寝てばかりいないで、遊ぼー♪

151128 003
「今は、そんな気分じゃないよ」

大好きな手ってこちゃんで誘っても

151128 007
「だから、遊ばないってー」

と、全く乗ってきません。

151128 008
そのまま寝に入ろうとしちゃってねー。

だけども、私がトイレから戻ってきたら

151128 010
臨戦態勢で待ってるの。

ん?その気になったねー。
ではでは・・・乗ってあげましょー。

手ってこちゃん、取っちゃおーかな~~。
151128 011
「きゃー♪ダメ~~♪」

151128 012
「さっ!遊ぼ♪」


気分が乗らないと絶対遊ばないこばん。
そのスイッチがどこにあるのか、まだ分からない私(苦笑)


今日のひとこと
151128 009
「メリハリつけないとね」


すごいこと知ってるんだねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こばんちゃんママ今晩ゎ🍒

今日もこちらは降ったりやんだりでした
やんだ隙にお散歩へ行ったら雨にうたれちゃいました(^_^;)
お散歩するのも難しい季節です

こばんちゃん、スイッチモードがあるんですね( ´ ▽ ` )ノ
人間と同じで寒いと、スイッチが入るまでに時間がかかるよね〜(*^^*)
2015/11/28(Sat) 22:42 | URL  | 姫の母親 #-[ 編集]
姫の母親さんへ
こんばんはぁ~♪

お散歩途中で雨は大変でしたねー。
寒いから、風邪ひかないようにしなきゃ。
こばんは、冬はお散歩なしでーす(笑)

どんなに好きなおもちゃで誘っても
イヤなときは、全然乗ってこないんですよー。
姫ちゃんは、まだそんなことないですよね~?
2015/11/29(Sun) 16:32 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック