ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
冷えたー
2015年11月26日 (木) | 編集 |
今朝は寒かったねー。
今季最低の気温だったらしいよぉ。
6.9度とか言ってたね。もちろんマイナスですよー。

151126 002
こばんも完全防寒で(笑)

こばんにしては、ちょっと柔らかめのうんちだったので
早々にお洋服着せて、フリース巻き巻きの刑にしたの。

だけど、午前中はとっても良いお天気だったので
151126 003
だんだん乱れ気味(笑)

ま、この調子なら、心配ないでしょー。

151126 006
「全然大丈夫!」

ほんとに?

151126 007
「おやつにしよ♪」

朝ごはんもイヤイヤ食べてたから、ちょっと心配だったんだよぉ。
でも、大丈夫だねー(笑)


今日のひとこと
151126 004
「お腹は、丈夫です」


だから、ちょっと柔らかいと心配になるんだよー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
今晩ゎ🍒

その後、こばんちゃんのう◯ぴの調子はどうですか?
治っていると良いな(*^_^*)

➖6.9℃ですか!寒いんですね
風邪などひかないように気をつけてくださいね(*^^*)

こばんちゃんの満面の笑み可愛い♡
2015/11/26(Thu) 22:41 | URL  | 姫の母親 #-[ 編集]
姫の母親さんへ
こんばんはぁ~。

もうすっかり大丈夫です。
ありがとうございます♪

今季最低気温だったみたいで寒かったです。
風邪気をつけますねー。
2015/11/27(Fri) 16:12 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック