ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
雪だるま~♪
2015年11月25日 (水) | 編集 |
昨日から今日午前中まで、よく降りましたー。
44センチだって~。

こばんは、いつもどおり。
151125 002
「あ。パチリしてるー」

はい、してますよぉ~(笑)

午後から晴れてきたのでね。
ちょっとお買い物に行ってきたけど、
雪道久しぶりなので、歩きずらいわー。
ぐちゃぐちゃだしねー。

ベランダに溜まってた雪で
151125 003
雪だるま作ったよ。

今の時期の雪しかできないからねー。

後ろでちょろちょろ様子を見てる子がいるので

ほれ、どーぞ。
151125 005
「あ、こんにちはぁ・・・」

不格好だけど、雪だるまさん、久しぶりでしょ。

151125 007
「うん、では、お味見を♪」

うはっ やっちゃうよねー。
新雪、いつもペロリンしてたよねー。

久しぶりの雪は、相当うまうまだったらしく
151125 009
強制終了したのに、追いかけて来るくらい(笑)
また、降ったら、作ってあげるよ。

長い雪の季節、とうとう始まったー。


今日のひとこと
151125 011
「雪だるまさん、ちょーだい」


もうないですよー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ね、こばんちゃんのおうちのほうが
雪がたくさん降っているようですね!
テレビで見ました!
こばんちゃん、雪だるまさん
大好きなのかな♪(笑)
可愛いな❤

昨日はライナにお祝いのお言葉を
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^_^*)
2015/11/26(Thu) 15:58 | URL  | ライナ母 #-[ 編集]
ライナ母さんへ
こんにちはぁ~♪
そうなんですよー。いっぱい降りましたぁ。
雪だるまさんが好きっていうより
雪が好き・・雪を食べるのが好きなんですよー(笑)

ライナちゃんおめでとうございましたー♪
ゆっくりとのんびりと、毎日楽しく過ごしてくださいね♪
2015/11/26(Thu) 16:20 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック