ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
かわいいねぇ♪
2015年11月23日 (月) | 編集 |
今日も良いお天気だったけど、寒いねぇ。
明日は、いよいよ雪みたいだわ。

昨日のおデートは、送り迎え付きのステキ女子会(笑)
メンバーは、めぐっちさんとけんちゃん(笑)

会場は
151122 060
私は、はじめましての「バーナードスクエア」さん。

メニューも色々でリーズナブル。
悩みに悩んで
151122 010
スコーンにしたよぉ♪
うまうまだったわ~。
こばんにも少しおすそわけしてあげたよ。

大きなツリーがあったからね。
話に夢中になって、忘れないうちに、パチリしましょ。
151122 020
相変わらずのお二人さん(笑)

151122 023
お店のお姉さんが気を引いてくれました(笑)

151122 025
これがベストかなぁ~。

151122 030
あ、けんちゃんとオソロのお洋服着て行ったんだけど、
めぐっちさんの新作お洋服に、すぐに着替えちゃったから、
オソロのお写真なかったー。

151122 034
けんちゃん、裸族になっちゃったしねー(笑)

151122 043 (2)
「けんしゃん、グイグイきます」

グイグイって、そんなんでもないしょー。
ちょっとお尻が乗っかってきただけでしょ。

このあと、そーっと足をずらしてたこばんに爆笑だったわー。

151122 057
「けんしゃん、端っこ、おっかなくない?」

こばんは、こういうところダメだよね。
隅っことか、真ん中とか安全なところが好きだよねー(笑)

でね、めぐっちさんがこばんを抱っこしてたら、
けんちゃんヤキモチやいてねー。

151122 059
あわてて、抱っこされに行ったの。
めっちゃかわいかったよぉ~。

そんなこんなであっと言う間にお迎えの時間。
次回の開催をお約束して、解散~
じゃなくて、このあと、ビバーチェさんによって、
解散となりましたー。

楽しい時間はあっと言う間だわー。
めぐっちさん、また、遊んでねー♪


今日のひとこと
151122 017 (2)
「どう?似合ってる?」


かわいいし、暖かいし、良かったねぇ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
日曜日はどうも有難う♪
嫌な事も忘れるくらい楽しかったー(笑)
けんも気晴らしになってたようで、お口の違和感忘れてたけど、家に帰ってきたら思い出しみたいで・・・(-_-;)テンション下がりまくってました。
それにしても晴れ男ダブルパワーは凄いよね。天気予報大外れ~(笑)

そう言えばくまさんのお洋服の写真を撮ってなかったねー( ̄∇ ̄;)
『あれ?お揃いの洋服は?持っていかなかったの?!』って、写真を見て言われちゃいましたー。
アーガイルの洋服も持っていけば良かったわ~(笑)
なんせうちの息子・・・裸族愛好家だから・・・さ・・・。

また遊んで下さいねー♪
(この次、カレンダー忘れずに持って行きます!!)
2015/11/24(Tue) 12:27 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
こちらこそ、ありがと~♪
ほんと、楽しかったねぇ♪
晴れ男のダブルパワー、すごいよねー。

けんちゃん、やっぱりお口違和感あるんだねー。
今日は、どうかな?
病院行くにも、この雪だからねー。

私も写真みてから、気づいたさー(笑)
早々に着替えちゃったものねー(笑)
今度の時は、どれ着るか、決めて行こうねー♪
オソロで、かわいさ倍増だわー(笑)

また遊ぼうねぇ♪
うふっ カレンダーも・・・よろしくです(笑)
2015/11/24(Tue) 16:01 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック