ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
みつかるねー(笑)
2015年11月21日 (土) | 編集 |
今日は、まだ雪降ってませーん。
風は強いけどねー。

151121 001
大好きなひつじさんと寝んね中。

良い感じで、うひゃうひゃ遊んでるから
気づかれないように、そ〜っとカメラを準備。

だけどー
151121 002
「パチリした?」

いや、まだだよ(苦笑)

151121 004
「もうやめてよね」とブルブル(笑)

寝てる時は、全然平気なのにねー。
遊んでる時は、ダメだねー。

151121 003
「隙は見せません」

ん??寝てる時の方が隙だらけだと思うけど?(笑)

151121 008
「そんなことないよー」

グースカしてても、緊張して寝てるらしいわー(笑)


今日のひとこと
151121 005
「面倒だから、起きないだけ」

ふ~ん、そういうことにしておこう(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
今晩ゎ🍒

ごはんちゃんていうお名前ですか?
可愛いですね〜(*^_^*)
姫も寝ているときは大人しいです(たまに迷惑そうな顔もしますが)
遊んでる時は動きが激しくてブレブルです
もう、そちらは雪が降りそうなんですね^ ^
2015/11/22(Sun) 17:18 | URL  | 姫の母親 #-[ 編集]
姫の母親さんへ
こんばんはぁ~♪

ごはんじゃなくて、こばんです(笑)
よく間違えられます(笑)
姫ちゃん、まだまだ若いから
遊びたい盛りで楽しいだろうなぁ~と思ってますよぉ。

もういつ降ってもおかしくないんですよ。
というより、降ってない方が変かもー(笑)
2015/11/22(Sun) 17:57 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック