ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お手紙来たよ♪
2015年11月20日 (金) | 編集 |
今日は、寒いねー。
明日からは、ずーっと雪だるまマークが出てるよ。
とうとうそんな季節がくるのね。

151120 004
こばんも丸まる。

151120 002
ブシュといえば、鼻水も飛ぶわ(笑)

そんなこっちゃんにお手紙届いてますよー。

151120 007
「誰から?」

この間行ったmofmof gardenさんから~。

モデルさんみたいだったよって♪

151120 008
「それから?」

歯磨き割引してくれるってー。
カフェもディナータイム延長してるんだってー。
また、遊びにきてねーって。

年末のおシャンプーの予約とか
あれやこれや聞きたいこともあるし、また、行こうねぇ♪


今日のひとこと
151120 006
「うまうま食べるよ」

この間、食べ損ねたからねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
歯磨きもしてくれるのかい?
ナイルの歯磨きお願いしたいわー。
口っ小さくて奥歯が届かない(泣く)
ラスカもなんだよねー。

シャンプーの案内って1カ月くらいで来るのかい?
お店も大変だねー。


郵便局は大変そうだねぇ。
うちはもうだいぶ前に米ナンバー来たよー。
2015/11/20(Fri) 21:59 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
うんやってくれるー。
アクアゼオ使ってるんだけどね。
こばんは、何回か歯石取りもしてるから、
「一応やってみますねー」って感じだったけど、
いきなり歯石ポロッととれたさー。
ビックリだったよー。

ここ、今回初めてだから、どうなのかな~。
歯磨き強化月間だから、お手紙きたのかもー。

今日、郵便局に用事あって行ったけど、
すごい人だったわー。
しばらく大変だよねー。
2015/11/21(Sat) 17:00 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック