ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
さぶい~~。
2015年11月18日 (水) | 編集 |
今日は、晴れたり曇ったり~。
だけども~寒いー(>_<)
これで、平年並らしいけど、
今まで暖かかったから、すごく寒く感じるわー。

151118 007
いつものフリースだけじゃ、寒いらしくて

置いてあったお洋服をスンスンして
着たいよーと言うので、
着せてやりましたー。

151118 010
「ん~これよー」

と満足げに寝ております(笑)

151118 011
なんて幸せそうなお顔なんでしょう。

と、思ったら、おベッドの中に入り込んでカリカリ
コロンコロンとひと暴れ(笑)

ふと、我に返って

151118 012
「見てた?」

うん、見てたよ。
すっごく楽しそうだったよねー。

151118 014
「あちゃー見られたかー」

見る気がなくても、楽しげに「わぅ」とか声出してたら
見ちゃうよねー(笑)

そんな楽しげな様子のお写真はありません(苦笑)


今日のひとこと
151118 015
「遊んでる時は、パチリしないで」


わかったよぉー。近すぎだよぉ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
寒かったー。
朝、出勤の時4℃で帰ってくる時3℃だった。
帰りめっちゃ寒かったー(チャリ)

一生けんっ命遊んでる時、見ただけでやめるよねー。
「どうぞどうぞ、続けて」って言ってももう遅いのだ。
2015/11/18(Wed) 16:55 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
チャリは、寒かったしょー。
風も結構あったしねー。
そろそろチャリも終わりかなぁ~?

そうなのさー。
楽しそうで可愛いから、撮っておきたいんだけど、
見て見ぬふりしてるー。
2015/11/18(Wed) 17:13 | URL  | 7 #-[ 編集]
こばんくんが「わぅ」って言うの~?!
こばんくんが声を発するイメージが全く無いので、想像がつかなーい!!

うちの息子は遊んでる所を写真に撮られるの全然平気でね、写真を撮ってる時の方が張り切って遊ぶのよ~(笑)

ワンコそれぞれ性格色々で面白いよねー。
2015/11/19(Thu) 03:45 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
言うんだよぉ~♪
「わぅ」とか「あぅ」とか楽しげな声で(笑)
なかなか動画撮れないんだよねー(苦笑)
カメラを用意すると、やめちゃうから~。

けんちゃん、さすがだわ♪
遊んでるのいっぱいあるもんねー。

ほんと、みんなそれぞれで面白いよねー♪
2015/11/19(Thu) 17:00 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック