ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
小春日和?
2015年11月16日 (月) | 編集 |
今日は、良いお天気~。
風は強そうだけど、暖かそうだから・・・
お散歩行こー♪

151116 006
どよん顔のこばん(笑)

どんだけお散歩きらいなんだかー(苦笑)

暖かいけど、風が強いから、やっぱり寒いね。

寒いとか嫌だとか言ってても
151116 008
公園につけば、歩きますよ。

151116 009
公園までは、お袋さんにインだけどねー。

151116 010
風よけのために、私の後ろを歩いてます。

151116 011
「ちぇ バレた」

うははーそれくらいわかるさー。

151116 012
公園の木もすっかりハゲハゲ。
もうすぐ冬がくるわー。

151116 014
全く協力的じゃないしー。

151116 015
「もう帰るよ」

はいはい、そうしましょうねぇ。
サクッとお散歩終了でーす。



今日のひとこと
151116 017
「頑張ったよ」

行く前と全然表情が違うよね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
昨日は暖かったのに今日はまた微妙だよねー(-_-;)
こばんくん、お散歩偉いね。
うちの息子・・・今年外を歩いてないような気がする・・・(苦笑)


2015/11/17(Tue) 12:47 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
晴れの日続かないよねー。
気の向いた時しかお散歩行かないけどー(笑)
今年、お天気悪くて、あんまりお散歩もお出かけも
出来てないからねー。
けんちゃん、モデル業で頑張ってるから~♪
2015/11/17(Tue) 16:18 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック