ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
雨だねー。
2015年11月15日 (日) | 編集 |
今日は、雨だねー。
そんなに寒そうじゃないけど~
雨じゃどこにも行く気にならないねー。

151115 001
「そうだよねー」と、ウダウダ中(笑)

151115 004
ちょっと遊んだ後は、高い枕で寝んねしてたり

パチリしてる気配を感じて
151115 006
「そんなことしてるなら、ナデナデしてよ」と
催促されたり(笑)

ナデナデし始めると、なかなか終わらないので
フリースかけてあげたら
151115 007
「なんかごまかされた気がするよ・・・」

と、納得いかないみたい(笑)


そんな雨の日の休日でしたー。



今日のひとこと
151115 010
「おやつくれるなら許すよ」


結局そうなるんだねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
なーんか天気がパッとしな日が続いてるよねー。
晴れてると思っても急に雨が降ってきたり・・・。
このまま冬になってしまうのかしら~?

こばんくんの食欲をうちの息子に少し分けて欲しいわー(泣)
最近また食べたくない王子が現れて困ってます・・・。
2015/11/16(Mon) 14:11 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
ほんとにねー、不安定なお天気で困るよねー。
やだねー冬。。
今週末は、雪かもーって言ってたしねー。

食欲わけてあげたーい!
こばんが食べたくないっていうことない・・
あ、お腹こわした時の数回だけ。
ほんとにわけてあげたーい!!
2015/11/16(Mon) 16:45 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック