ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
わんにゃんフェスタ♪
2015年11月09日 (月) | 編集 |
今日は、どんよりー。
ちょっと晴れたりもしたんだけどねー。

151109 001
裸族でフリースもなくて過ごせるらしい。

昨日よりは、ちょっと暖かいからねー。
そんな寒かった昨日。

151108 009
わんにゃんフェスタやってたので行ってきましたー。

151108 010
メインは、わんこ、にゃんこの譲渡会なんだけどねぇ。
連れてきたいけど、今は無理なので、
募金のつもりでグッズなど買ってきます。

一番楽しみにしてたのは、「ミニミニクロワッサン」だったんだけど
今回なかったー。

なので、
151108 012
アップルパイとりんごさんを買いました~。
りんごの写真撮ってなかったわ~。

151108 011
お写真も撮ってもらえるようなので、お願いしましたー。

151109 010
カワユシー(笑)

そんなこんなで今年はこれが最後であろう
わんにゃんイベント楽しんできました~。


今日のひとこと
151109 002
「これもあるよ」

それね、使い方ちがってるよ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
いつもよりかわいくなったんだもんねー。
写真撮って良かったねー。
こぶん君、最近モデル度上がって来たよねー。
いやー、いい感じだわー。

私もエビ好きさー。
うんうん、むいてくれたら何ぼでも食べられるよねー、こばん君?
2015/11/09(Mon) 22:57 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
うん、おシャンプー後だしね。
ついつい撮ってしまうわ~。
寒かったけど、頑張ってくれましたぁ(^-^)

エビ私も大好き~♪
誰かむいてくれないかなぁ~(笑)
2015/11/10(Tue) 16:23 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック